よくある質問
センチュリーホールの座席表はありますか?
センチュリーホールについて詳しくご紹介しているページがありますので、座席表(PDF版)をクリックして下さい。
利用申込みの受付はいつからですか?
原則としてご利用開始日の13ヶ月前の月の初日からお受けします。当会議場の全施設をご利用いただく場合及び全国的な会議・展示会の場合は2年前から、国際会議・国際的な展示会の場合は4年前の月の初日からお受けします。
なお、ご利用受付時間は土日祝日を除く平日の午前9時から午後8時までです。
利用できない日はありますか?
年末年始(12月29日から1月3日まで)は休館日です。また、月に2回ほど施設の点検・修繕等のためご利用できない日(点検日)があります。
電話での予約は可能ですか?
お電話では会場の空き情報のみご案内しています。予約はお受けしておりません。空き状況をご確認いただき、FAXやEメールでお申し込みください。初めてご利用いただく場合および初日受付(1年前)の場合はご来館いただいてのお申し込みとなります。
インターネットやLANは使えますか?
ホールや会議室など各会場内に情報コンセントがあります。インターネットは無料、LAN設定は3万円からとなっております。PCおよびLANケーブル等はお客様でお持ち込みください。また、管理事務室内には無料のPCコーナーがあります。全館の共有エリアにて無線LANサービスをご利用いただけます。
新着情報
-
施設2023.05.31(水)熱田まつりにおける混雑について
-
施設2023.05.11(木)【重要】「名古屋国際会議場における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」を撤廃いたしました
-
施設2022.12.21(水)【重要】名古屋国際会議場の臨時休場期間の変更について
-
施設2022.12.01(木)【重要】2023年1月18日の予約受付・予約照会業務休止について
受付窓口
名古屋国際会議場 指定管理者
コングレ・名古屋観光コンベンション
ビューローコンソーシアム
- 電話
- 052-683-7711
- FAX
- 052-683-7777
利用方法に関する疑問、資料請求
お問い合わせフォーム
利用申請を行う
施設使用申込入力フォーム