メニューをスキップして本文を読む
背景色
標準

文字サイズ

標準

来場者

重要なお知らせ

「新型コロナウイルス感染症感染拡大防止について」(令和2年9月19日)

日頃より、名古屋国際会議場をご利用いただきありがとうございます。
名古屋国際会議場は、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に向けた、安心・安全な施設運営に取り組んでおります。
当面の間ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

名古屋国際会議場の取り組み

施設のご利用について

施設のご利用に当たっては、感染予防及び感染拡大防止のため、
「名古屋国際会議場における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン(令和2年9月19日更新)」
の順守をお願いいたします。

ガイドライン及び順守事項の詳細はコチラ

予約受付業務について

当面の間予約受付時間を9時~17時に変更いたします。

・点検日も上記の時間にて予約受付を行います。
・時間外及び休館日(12月29日~1月3日)の予約受付は行っていません。
・受付方法は、電話・メール・FAXを原則とし、来館による受付はできるだけお控えいただきますようお願いいたします。
・新規予約、キャンセル及び還付に係る手続き等は、名古屋国際会議場 052-683-7711 までお問合せください。
・今後の状況によっては、お受けした予約分についてキャンセルをお願いすることがあります。

施設内のレストランについて

施設内のレストランは、当面の間不定休となっております。
当日の営業状況はレストランへ直接お問い合わせください。

◎展望レストラン「パステル」/TEL 052-683-7731
◎喫茶ラウンジ「ユリ」・カフェテリア「カスケード」/TEL 052-683-7586

よくある質問

センチュリーホールの座席表はありますか?

センチュリーホールについて詳しくご紹介しているページがありますので、座席表(PDF版)をクリックして下さい。

利用申込みの受付はいつからですか?

原則としてご利用開始日の13ヶ月前の月の初日からお受けします。当会議場の全施設をご利用いただく場合及び全国的な会議・展示会の場合は2年前から、国際会議・国際的な展示会の場合は4年前の月の初日からお受けします。
なお、ご利用受付時間は土日祝日を除く平日の午前9時から午後8時までです。

利用できない日はありますか?

年末年始(12月29日から1月3日まで)は休館日です。また、月に2回ほど施設の点検・修繕等のためご利用できない日(点検日)があります。

電話での予約は可能ですか?

お電話では会場の空き情報のみご案内しています。予約はお受けしておりません。空き状況をご確認いただき、FAXやEメールでお申し込みください。初めてご利用いただく場合および初日受付(1年前)の場合はご来館いただいてのお申し込みとなります。

インターネットやLANは使えますか?

ホールや会議室など各会場内に情報コンセントがあります。インターネットは無料、LAN設定は3万円からとなっております。PCおよびLANケーブル等はお客様でお持ち込みください。また、管理事務室内には無料のPCコーナーがあります。全館の共有エリアにて無線LANサービスをご利用いただけます。

よくある質問

新着情報

お知らせ一覧

受付窓口

名古屋国際会議場 指定管理者
コングレ・名古屋観光コンベンション
ビューローコンソーシアム

電話
052-683-7711
FAX
052-683-7777

利用方法に関する疑問、資料請求
お問い合わせフォーム

利用申請を行う
施設使用申込入力フォーム

閉じる

さがす

トップの先頭へ